明日8/5(日)は夏季休暇のため、臨時休業致します。ご来園予定の方には大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します‍♀️ ただ今、夏限定ドリンクを思案中🥤今日は試作してみました。上にソフトクリームをのせたフロートドリンクも考え中です🙄南国らしい夏アガるドリンクが提供できればと思っています。メニューできましたらUPしますので、お盆期間中にでも、お友達やご家族と起こし頂ければと思いますちなみに、いちごは初夏に冷凍しておいたもの、ブルーベリーは地元東市来産です。これにレモンをアレンジする予定🍋#片平観光農園 #いちご #夏休み #ソフトクリーム #鹿児島 #日置市 #美山 #地産地消 – from Instagram

明日8/5(日)は夏季休暇のため、臨時休業致します。ご来園予定の方には大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します‍♀️ ただ今、夏限定ドリンクを思案中🥤今日は試作してみました。上にソフトクリームをのせたフロートドリンクも考え中です🙄南国らしい夏アガるドリンクが提供できればと思っています。メニューできましたらUPしますので、お盆期間中にでも、お友達やご家族と起こし頂ければと思いますちなみに、いちごは初夏に冷凍しておいたもの、ブルーベリーは地元東市来産です。これにレモンをアレンジする予定🍋#片平観光農園 #いちご #夏休み #ソフトクリーム #鹿児島 #日置市 #美山 #地産地消 - from Instagram