今日も発送作業をしました。写真じゃ伝わりにくいと思いますが、1パック1kgでいとつが女性のこぶし大ほどのサイズです。ふるさと納税のご注文分もこちらを送りますのでお楽しみにしてください️※サイズはその日によって採れたものを送りますので予めご了承ください。#いちご狩り #片平観光農園 #いちご #鹿児島 #日置市 – from Instagram

今日も発送作業をしました。写真じゃ伝わりにくいと思いますが、1パック1kgでいとつが女性のこぶし大ほどのサイズです。ふるさと納税のご注文分もこちらを送りますのでお楽しみにしてください️※サイズはその日によって採れたものを送りますので予めご了承ください。#いちご狩り #片平観光農園 #いちご #鹿児島 #日置市 - from Instagram