本日もご来園ありがとうございました(*'-'*)明日は【美山ハウス】での営業です養母ハウスの「さつまおとめ」は完売致しましたので、明日は完全に美山ハウスでの営業となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m美山ハウスでは「さつまおとめ」も「さがほのか」も摘めますよ(∩∀`*)ご来園お待ちしております|・ω・*)つ#片平観光農園#いちご狩り#さつまおとめ#さがほのか#美山ハウス#鹿児島いちご狩り#鹿児島観光スポット#いちご – from Instagram

本日もご来園ありがとうございました(*'-'*)明日は【美山ハウス】での営業です養母ハウスの「さつまおとめ」は完売致しましたので、明日は完全に美山ハウスでの営業となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m美山ハウスでは「さつまおとめ」も「さがほのか」も摘めますよ(∩∀`*)ご来園お待ちしております|・ω・*)つ#片平観光農園#いちご狩り#さつまおとめ#さがほのか#美山ハウス#鹿児島いちご狩り#鹿児島観光スポット#いちご - from Instagram